カムジョイン・ユア・フレンズ。

先週、ディズニーシーのショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」を観てきました。
今回は1時間以上待って座り見席にて鑑賞です。
最前列は前のショーが終わってすぐに並ばないとだめみたいでしたが
何とか二列目に入れたのはラッキーでした。

2016 02 21_6433_edited-1 (640x457)
スタートはお船でミッキー達がやってきます。

2016 02 21_6437_edited-1 (457x640)

ミニーちゃん、まるで見えているかのような視線です。

2016 02 21_6461_edited-1 (640x457)

や~カワイイ!お二人だこと。

2016 02 21_6471_edited-1 (457x640)

主役の登場です。
見慣れると可愛いかも。

2016 02 21_6464_edited-1 (640x457)

今日のMCはこのお兄さんかしら?

2016 02 21_6490_edited-1 (640x457)

ダッフィーがいたずらっ子でとっても可愛いの!

2016 02 21_6493 (640x427)

キャラクターがステージから通路に降りてきてお客さんたちと触れ合います。
逆光だけど、ミニーちゃん近い~♪

「イースター・イン・ニューヨーク」では一度も座り見席に並べなかったので
こういうのは初体験です。
けっこうワクワクします。

2016 02 21_6509 (640x427)

ミッキーだっ!

2016 02 21_6513 (640x427)

ジェラトーニもっ!

2016 02 21_6517 (640x427)

ダッフィー、来た~っ!

2016 02 21_6525_edited-1 (640x457)

そして皆ステージに戻ってもう一度踊ってくれます。

2016 02 21_6532_edited-1 (456x640)

ドナちゃんポーズが可愛いね!

2016 02 21_6542_edited-1 (457x640)

ミッキー、コスチュームがオヤジ臭いけど...
笑顔が素敵だよ。

2016 02 21_6544_edited-1 (457x640)

ダッフィーがラストに決めポーズして、かっさらって行きました。
お客さんから「カワイイっ!!」の声。

気温が春めいて...なんて天気予報で言っていたけど
寒かったです。
セーターでなくトレーナーにしたのは失敗でした。

そうだ、ビッグバンドビートが初回から抽選だったみたいでびっくり
(いつも初回は並べば観られたので)
ぎりぎり2階席に入れました。
そしたらめっちゃ可愛い白タキと、とんでもなくドラムの上手い黒タキが登場して大興奮でした。
あんなに凄いドラムミッキーに遭遇したのは初めてかもしれません。

トレイルではおとなしいミニーと明るいミッキーに逢ってきました。
それからエントランスで一番好きなアクティビティーディレクターのドナさんに逢えました。
幼稚園児みたいな水色のコスチュームが可愛くて大好きなんです。
ついつい着いて行ってしまいます。

IMG_0615_edited-1 (457x640)

花壇のお花を摘んで、皆に一本ずつあげていました。
なかなか声をかけられず、こっそり盗み撮りしていたら
ちょっと待ってとポーズして、皆にワンショタイムを作ってくれました。
ありがとう、優しいドナさん。

テーブルで御ひいきの元気なダンサーさんにまた逢えなかったのは残念だったな~
春になったらまた皆に逢えるかな~

大好きなミッキーさんたちへ

IMG_0582 (480x640)

次回のディズニーシーはバレンタインが過ぎてしまうので
画像でチョコをプレゼントします。
21日、雨が降らないといいんですけど。

立春過ぎたら、暖かくなってきましたね。

IMG_0575 (640x480)

こちら近所の交差点なのですが
長いこと待っていたコンビニができるらしいんです。
第一希望セブンイレブン 第二希望ミニストップ 第三希望ローソンあたりが
来てくれたら嬉しいな~と思っていました。
うちの周りはファミリーマートばかりで...
できればおにぎりの美味しいところか、ソフトクリームの美味しいところがいいな~と
噂ではローソンらしいです。
10年以上待っていたのでとっても嬉しいです。
早くオープンしないかな!!

テレビがつまらない!

特にニュース、何度も何度も同じ話題で
もう聞きあきました。
ここ数日はショップチャンネルと韓流ドラマばかり見ています。
NHKが国会中継だとほんと困ります。
(税金の無駄遣いなので、国会議員の数を減らすのは重要なことですけどね)

私、NHKと日テレを見ていることが多いので
ミヤネ屋とnews everyがつまらないとお手上げです。
今日は朝イチのこの二人に癒されました。

IMG_0540 (640x480)

妙な間合いで二人のコンビが面白いです。
若松葉ガニってあんなお値段になっちゃうんですね。

それからもう一人news everyの渡辺ユウタ?くん
レポートコーナーを毎日楽しみにしています。

本日のおまけ画像

2016 01 11_5398_edited-1 (457x640)

バランスが神的にいいドナちゃん。

フローズンファンタジー2回目からミニオ。

日向でも寒い、ショー待ちはとっても辛かったです。
雪もたっぷり振らせてくれますし
気分はすっかりアレンデールです。

2016 01 24_6119_edited-1 (640x457)

2回目は何が止まるのかと思ったら
1回目とほぼ同じところに並んじゃったみたいです。

2016 01 24_6130 (427x640)

トロールがとてもいい動きをしています。

2016 01 24_6129_edited-1 (640x427)

通り過ぎちゃいましたが、アクロバットの皆さんがいらっしゃいました。
シーのハロウィンの時のようにカッコイイの
間近で見ると迫力があってワクワクします。

2016 01 24_6157_edited-1 (427x640)

2016 01 24_6173_edited-1 (457x640)

この鳥さん達は映画に登場したのかしら?初めて見ました。
思いを込めて踊っているので、つい見入ってしまいます。

2016 01 24_6160_edited-1 (457x640)

お姉さんのコスチュームもステキ!良く似合っています。

2016 01 24_6203_edited-1 (457x640)

2回目のオラフさん。

2016 01 24_6224_edited-1 (457x640)

ハンス王子の前に登場する兵隊さんです。
とっても素敵なパレードなので、厚着して是非観に行ってください。
アナ雪の世界がたっぷり感じられますよ。

次はぎりぎりですがミニー・オー!ミニーのショーに間に合いました。
センターの一番奥の席なので、人の頭がいっぱいです。

2016 01 24_6238_edited-1 (640x457)

2016 01 24_6286_edited-1 (640x457)

2016 01 24_6337_edited-1 (457x640)

2016 01 24_6336_edited-1 (457x640)

出てくるミニーが凄いの、踊り上手い~さすがミニオ!

2016 01 24_6371_edited-1 (457x640)

可愛いドナさんもいます。

2016 01 24_6398_edited-1 (457x640)

ラストに出てきたのが小さな可愛らしいミニーちゃん。

2016 01 24_6422_edited-1 (640x457)

ミッキー、ちょっと強引過ぎないかい?(笑)

2016 01 24_6426_edited-1 (640x457)

最後はあんまり寒いので、ミッキーのお家に入りこみました。
待ち時間30分、やはり空いていたんですね。
夢物語の素敵な長身ミッキーに逢えました。
紅白でキレキレダンスしていたミッキーにそっくりでした。
グーフィー立ちのミッキーと記念写真を撮って帰ってきました。

寒かったけど、楽しいパークでした。

ワンマンからハピネスへ。

今回もワンマンズドリームⅡの抽選にはずれたので初回に並びました。

2016 01 24_5819_edited-1 (457x640)

美しいけど、大きなミッキーだこと。

2016 01 24_5824_edited-1 (457x640)

可愛いカラーミッキーたち

2016 01 24_5845_edited-1 (457x640)

本日のターク、ダンスがいい感じでした。

2016 01 24_5920_edited-1 (457x640)

ミニーちゃんがセクシーでカッコ良かったです。
私はこのハリウッドのミッキーが大好きでした。

さっ、急いでハピネスのパレードを観に行きます。
今からでは、もうトゥーンタウンしか間に合いません。

今回は今まで載せなかったキャラクターをご紹介します。

2016 01 24_5976_edited-1 (640x457)

美しい~ステキです。

2016 01 24_5990_edited-1 (640x457)

小人さん達

2016 01 24_5993 (640x427)

自分が真ん中だと、もめる姿が可愛くて
思わず笑ってしまいました。

2016 01 24_6020_edited-1 (640x457)

ウッディーとバズ、めっちゃポーズ決まっていてカッコ良かったです。

2016 01 24_6024_edited-1 (457x640)

メイクさん、今日もいい笑顔です。
トロールの周りのダンスもしっかり観させて頂きましたよ。
素敵でした。

2016 01 24_6054_edited-1 (640x457)

小さな可愛い王様。

2016 01 24_6059_edited-1 (457x640)

何の合図でしょ?
後ろのダンサーさん、いっつも笑顔なのに珍しくご機嫌斜めですか?

2016 01 24_6066_edited-1 (640x457)

トランプさん達、風バージョンなので今日は自由の身になれましたね。

2016 01 24_6082_edited-1 (457x640)

ドナちゃん近過ぎ、デイジーが引いてますよ(笑)

2016 01 24_6086_edited-1 (640x457)

やっと逢えましたね、お兄ちゃん。

2016 01 24_6094_edited-1 (457x640)

またスーパードゥーパーのお兄さんで逢えますように。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム。

前回はモンキーに翻弄されるお兄さんだっだけど
今日は応援しているお兄ちゃんに逢えるかしら?とステージ前に行ったら
なんかギャラリーは若いお姉さんがいっぱいなの
ということは、あの背の高いダンサーのお兄さんの確立が高いのね~と待っていると
あれ...違った...どちらでもなく
今回もまたモンキーに翻弄されるお兄さんでした。
いつの間にかギャラリーがいなくなったので
私たちは立ち見の最前列に行けました。ラッキー!

2016 01 24_5685_edited-1 (457x640)

モンキー、どうしたの?切なそうだよ。

2016 01 24_5711_edited-1 (640x457)

このチーデー、めっちゃダンスが上手いの!まさにスパードゥーパーだこと。

2016 01 24_5712_edited-1 (457x640)

そのマイムは、クルミ?指輪?
デールが膝まづいて、チップが何かをつまんだよっ!
プロポーズみたいですね~

2016 01 24_5735_edited-1 (640x457)

このミッキーはちゃんとお兄さんにも話しかけています。

2016 01 24_5772_edited-1 (457x640)

今度はドナちゃんがミニーに思いを寄せてるの?

ちびっこ達との触れ合いタイムにはミニー、モンキー、デールそれからチップも
私たちの近くに来てくれたので
勇気を出して手を伸ばしたらハイタッチしてくれました。
オバでも嬉しい~
ミッキーは遠くからこちらを見てくれました。

2016 01 24_5803_edited-1 (457x640)

子どもたちには最高のショーを見せなくっちゃね。