次は何観ようかな。

土曜日は「トロットの恋人」を観るのが楽しみでした。
途中お決まりの記憶喪失が出てきてがっくりしたけど
何せチェ・チュニの歌が上手いんで、見ていて楽しい♪
今日が最終回でした。
韓流ドラマでも明るいのが好きなので...
「私の名前はキム・サムスン」とか「女の香り」みたいな
素敵で楽しいのまた見つけよう。

ディズニーのクリスマスのCMが始まりましたね♪

ミッキーがイケメン過ぎてドキドキしちゃいます。



ヴィランズワールドの素敵な映像がありました。
編集がみごとです。
今年のヴィランズに逢えるのは、あと3日だけ
一期一会ですよ。


ザ・ヴィランス・ワールド2015も終盤ですね。

ハロウィンのショーもあと4日で終わってしまうので
撮り貯めたお写真を一気にupしていきます。

10月17日(土)雨のちくもり
一回目のショーは雨バージョンでした。
どこも人がいっぱいなのでザンビーニ近くの階段からの鑑賞です。

めっちゃ可愛いミッキーです!
ラップに包まれたミッキーも珍しいけど
踊ってるの観たかったな~

a2015-10-17_2013_edited-1.jpg

ドナが手すりでストレッチ?
ずいぶん体が柔らかいのね

2015-10-17_2023_edited-1.jpg

アースラー、凄味があるわ~

2015-10-17_2025_edited-1.jpg

デイジーとクラリス

2015-10-17_2040_edited-1.jpg

ミニーちゃんも可愛い

2015-10-17_2067_edited-1.jpg

ドナさん

a2015-10-17_2090_edited-1.jpg

ヴィランズだけど名前がわかりません
(やけに目立つんで思わずシャッター切っちゃいました)

2015-10-17_2108_edited-1.jpg

こちらは2回目のショー
4時間も待ったんですよ。
こちらはミッキー広場のアクロバットダンサーさん
皆さんカッコよくふわっと宙返りするんですよ。

2015-10-17_2148_edited-1.jpg

あっ!旧ブログに載せたお兄さんだ

2015-10-17_2161_edited-1.jpg

遠くの船からドナとチーデーが覗いてるぞ~

2015-10-17_2166_edited-1.jpg

ミッキー広場だとミニーちゃんがよく見えます。

2015-10-17_2170_edited-1.jpg

2015-10-17_2181_edited-1.jpg

美しいお姉さま方が登場

2015-10-17_2185_edited-1.jpg

やっぱり近くで観ると楽しい~♪

2015-10-17_2198_edited-1.jpg

ミッキー登場、ちょっと愉快な感じ

2015-10-17_2205_edited-1.jpg

チューですか。

2015-10-17_2227_edited-1.jpg

3回目のショーはポンテベッキオ橋の後ろの方から鑑賞です。
遠いな~
ミニーちゃんのポーズがちょっと気だるい感じでカッコいい~

2015-10-17_2436_edited-1.jpg

シャボン玉が綺麗でしょ

2015-10-17_2502_edited-1.jpg

ミッキーがリドアイルからミッキー広場に移動中なんですけど...
見てくださいこの凄い人だかり
このショーにハマってしまったお客さんがいっぱいなんでしょうね。

2015-10-17_2514_edited-1.jpg

娘が絶賛していたアースラーさん

2015-10-17_2561_edited-1.jpg

チューです。

2015-10-17_2564_edited-1.jpg

今年のシーのハロウィンは楽しかったです。
わくわくするようなショーを
ミステリアスマスカレードが終わってしまってからずっと待っていました。

※春のファッショナブルイースターも凄く好きでした。
来年は15周年だから...再来年また観ること出来るかな?無理かな?

壁のカレンダーもあと二枚で今年もおしまいです。
寒くなるけどシーのパーフェクトクリスマスも楽しみです。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム。

チーデーのダンスと二人のやり取りが面白かったです。

2015-10-03_1187_edited-1.jpg

やんちゃなデールにチップがたじたじって感じでした。

2015-10-03_1312_edited-1.jpg

ミニーちゃんの優しい眼差し

2015-10-03_1224_edited-1.jpg

お兄ちゃんを困らせるモンキー

2015-10-03_1292_edited-1.jpg

ハロウィンのダンス久々です(この曲好きです)

2015-10-03_1317_edited-1.jpg

無事にショーが終わってホッとしました。 (*’U`*)

2015-10-03_1345_edited-1.jpg

ハピネスイズヒア

元気なジェシー

2015-10-03_1406_edited-1.jpg

かっこいいウッディー

2015-10-03_1416_edited-1.jpg

わ~メイクさんだ!ランドにいらしたんですね!
相変わらず笑顔が素敵です。

2015-10-03_1422_edited-1.jpg

か~わいい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015-10-03_1500_edited-1.jpg

神様に逢えたっ!!\(^o^)/
嬉しい~

2015-10-03_1501_edited-2.jpg

ハピネスのパレードを見てハッピーになったのは初めてかも。

ハッピーハロウィンハーベスト2015。

gooブログでUPできなかったお写真です。

今年の先頭はミニーさんです。

2015-10-03_1689_edited-1.jpg

クララベルのお手振り

2015-10-03_1695_edited-1.jpg

笑顔が可愛いお姉さん

2015-10-03_1697_edited-1.jpg

ミッキーがパレードをぐっと盛り上げていました。
カッコよかったよっ!

2015-10-03_1724_edited-1.jpg

ブログを別のものに変えました。

新しいブログにしてみました。

まずは、載せようと思っていた高橋由伸の懐かしいポスターをUPします。

yushinobu151020_115711.jpg

覚悟の引退と監督就任、決めたようですね。

大変そうだけど、これからも応援しますね。