ミッキー&カンパニー№2。

IMG_3388a.jpg

つづきはミニーちゃんから

IMG_3390a.jpg

お姉さんの掛け声とともにミニーちゃんがパワフルに踊ります。

IMG_3395a.jpg

瞳がキュンとしていて可愛いね。

IMG_3401a.jpg

ミニーちゃんがセンター来るとライトがきつ過ぎて
写真が真っ白...

IMG_3405a.jpg

イケメンが登場しましたよ。

IMG_3410a.jpg

アキレス腱長~い。

IMG_3413a.jpg

これ、なんていう楽器なの?

IMG_3416a.jpg

ちょっとボーイッシュなミニーちゃんね。

IMG_3419b.jpg

ダンサーさんもパワフル!

IMG_3426a.jpg

背景とマッチして素敵!

IMG_3435a.jpg

足上げ!

IMG_3440d.jpg

ドナちゃんが出てきました。

IMG_3445a.jpg

可愛い♪

IMG_3452a.jpg

見つめ合うふたり💖

IMG_3461a.jpg

寄り添う二人が撮れて、嬉しい!

IMG_3466a.jpg

ジャックの恋が実りますように...

IMG_3467a.jpg

ミッキーとドナちゃんも見守ります。

IMG_3474a.jpg

あれまっ...ちょいとしたアクシデントが...

IMG_3478a.jpg

気を取り直してジャックを応援しようね。

IMG_3504a.jpg

ドナちゃんのモフモフが気になるミッキー。

IMG_3507a.jpg

あら~触っちゃうの?

IMG_3512a.jpg

あら、嬉しい!
いいの撮れた!

IMG_3525a.jpg

あれ?ミッキーさん、朝逢えてます?

IMG_3540a.jpg

今度はアップで一枚。

IMG_3541a.jpg

さっきは正木さんがスーに花束を渡しちゃったから
今度こそジャックが渡そうね。

IMG_3544a.jpg

舞台のソデで袖を直すドナちゃんがカワイイです。

IMG_3552a.jpg

「I Love You スー!」
ジャックの恋が実ったようですね。

IMG_3566a.jpg

ほっぺにキスマークのジャックさん。

IMG_3573a.jpg

みんなで足上げ!ドナちゃんも精いっぱい足上げ!

IMG_3582a.jpg

ダンスタイム♪
やっと綺麗に撮れた!

IMG_3588a.jpg

視線来てる?

IMG_3589a.jpg

ミッキーのガッツポーズ!

IMG_3607a.jpg

ミニーちゃんのポーズ、可愛い!

IMG_3609a.jpg

「やったぜ~」って聞こえてきそう。

IMG_3614a.jpg

この振り付け、みんなカッコイイですよ。

IMG_3615a.jpg

私、このシーン好きです。

IMG_3626a.jpg

チュッ💖

IMG_3645a.jpg

ドナさん、お疲れ様。

IMG_3647ab.jpg

みんなの気持ちが一つになって素敵なショーでした。

IMG_3648ab.jpg

ミニーちゃん、凄いジャンプ力ね。

IMG_3652a.jpg

ミッキー、ありがとうね。

IMG_3655a.jpg

幕が下りるまで、みんなの温かい気持ちが伝わります。

IMG_3656.jpg

最後の最後まで、ありがとう。

2017年のお誕生日インも思い出深い一日になりました。
感謝。

ミッキー&カンパニー№1。

長い待ち時間の後
いよいよダイヤモンド・ホースシューに入場です。
A席でしたがセンターの思いのほか観やすい席にご案内されました。

夜ショーとノーフラッシュのお写真なので見苦しいかと思います。
それでもめったに行かない有料ショーなので数をたくさん載せますね。

IMG_3135a.jpg

美しいふたりが登場です。

IMG_3137a.jpg

ミニーちゃんが優し過ぎます。

IMG_3161ab.jpg

ジャックからコックさんが居なくなったと聞いて...
ミッキー、ショック
(会場はここですでに大笑い)

IMG_3166ab.jpg

そこに「僕に任せて」とドナちゃん
エプロンを両手でつまんでテンテンテンテ~ン♪♪と
めっちゃ可愛いステップで登場しました。
(会場、さらに笑いの渦)

IMG_3169a.jpg


IMG_3170a.jpg

ミニーちゃんもドレスをひらひら♪

IMG_3175a.jpg


IMG_3177a.jpg

ミッキーなんかずっと上着ひらひらです。
かわいい!

IMG_3181a.jpg


IMG_3184a.jpg

さあ、はたして無事に私のディナーはできるのかしら?

IMG_3189a.jpg

ミニーちゃんが上手にコショーを振ります。

IMG_3195a.jpg

ドナちゃん、ハムをキャッチ。

IMG_3198a.jpg

ミッキーはコーンをキャッチ。

次の順番で
あ~っ!ミッキーったら2個も材料を落としちゃいました。
(落っこちた材料をけったよ~ここで会場また爆笑)

IMG_3203a.jpg

汗たらたらのミッキー(笑)

IMG_3207a.jpg

後ろの二人は何してるの?

IMG_3210a.jpg

ドナちゃんはクリア。

IMG_3212a.jpg

どんなもんだい!!

IMG_3226a.jpg

料理のお鍋が爆発後
「美味しいよ、召し上がれ!」とドナちゃんがステージからおりてきました。
わ~いと喜んだのもつかの間
そのタイミングに合わせたかのように
キャストのお兄さんが長々とメニューの説明をするので...
せっかくのシャッターチャンスを逃しちゃった~残念。

IMG_3241a.jpg

もうみんなステージに戻っちゃいました。

IMG_3242a.jpg

ぶっ飛んだ頭ね。

IMG_3247a.jpg

本日のスーさん。
美しいだけじゃないの、明るくて会場をのせるのがとっても上手。

IMG_3258a.jpg

さあ、ここからは二人のショータイム。

IMG_3264a.jpg

このドナちゃん、引き出しがいっぱいあるみたいです。

IMG_3265a.jpg


IMG_3266a.jpg

ジャックをからかう余裕があります。

IMG_3283a.jpg


IMG_3285a.jpg

何だ?このポーズはライザップ?

IMG_3292a.jpg

今度はナッツ?を投げ始めたよ。

ここからはミッキーの演奏と手品が始まります。

IMG_3300a.jpg

登場シーンで、いきなり回転ジャンプ!
もう一回ネイサンジャンプっ!
こんなの観たことない!
(いきなりすぎて写真を撮れませんでした)

IMG_3301a.jpg

動きがカッコいいので、黙って写真をご覧くださいね。

IMG_3307a.jpg

お姉様方を従えて。

IMG_3308a.jpg


IMG_3309a.jpg


IMG_3316a.jpg


IMG_3318a.jpg

あ~カッコイイ!!

IMG_3323a.jpg

さあ、手品です。

IMG_3328a.jpg


IMG_3329a.jpg

お花が綺麗に咲きました。

IMG_3338a.jpg


IMG_3340a.jpg

ドラムより難しいかも!

IMG_3343a.jpg

あ~写真が白くなっちゃった...

IMG_3374a.jpg

ステージからおりてきました。

IMG_3377a.jpg

いいな~ミッキーが近くて...

後半は赤いドレスのミニーちゃんから
つづく

うさたま・大脱走!2回目。

最前からの撮影です!

IMG_2899a.jpg

ダンサーさん達、いい笑顔。

IMG_2901.jpg

この位置からだと、捕まったプルートみたいになっちゃうのね。

IMG_2905a.jpg

かっこいい~♪

IMG_2913a.jpg

ミッキーがまた通過しちゃったよ...

IMG_2920a.jpg

元気いっぱ~い!!

IMG_2922a.jpg

ミッキーが後ろを向いてくれた💖

IMG_2929.jpg

今回もナンのお兄さんの前なのね。
相変わらずの跳躍!

IMG_2934a.jpg

このヘッド、ゆがんでもめっちゃ可愛いです。

IMG_2948.jpg

ダンサーさんが近い~

IMG_2952a.jpg

かなりお気に入りの一枚。

IMG_2960.jpg

真正面で撮れるなんて、ラッキー!

IMG_2967a.jpg

肩キュンキュンダンスがとってもカッコよかったお兄さん。

IMG_2969a.jpg

取ったド~!!

IMG_2972a.jpg

これも、あどけなくて好き!
(すでに軽量化されていたら最高なんだけど)

IMG_2974a.jpg

いつでもパワー全開のお姉さん。

IMG_2975a.jpg

おぉーっ!さらに近いよ~

IMG_2983.jpg

テーブルのラストステージで逢えなかったんだから
いっぱい撮ってもいいよね~

IMG_2995a.jpg

うさたま持つと、さらに可愛いの。

IMG_2999ab.jpg

ちょっとイケメン風に立ってません?

IMG_3011.jpg

2回目もセクシー。

IMG_3017a.jpg

ミッキー、お疲れ様、楽しかったよ~

IMG_3027a.jpg

まだうさたま捕まえるの?

IMG_3035a.jpg

うさぎさん達、通過。

IMG_3041a.jpg

チーデーって降りて踊るのかな?
カワイイだろうな~

IMG_3044.jpg

スケーターのみなさん。

IMG_3048a.jpg

あ~やっぱり素敵!

IMG_3060a.jpg

ミニーちゃんのダンスも観たかったな~

IMG_3070.jpg

ドナちゃん、かわいい。

IMG_3072a.jpg

キャラさん達が付けているポシェットみたいなの、とっても可愛いです。
私も欲しいな~

IMG_3085a.jpg

表情豊かなお姉さん。

IMG_3088a.jpg

クララベルが通過します。

IMG_3091a.jpg

スタイルいい~

IMG_3098.jpg

大きなたまごさん達が通ります。

IMG_3104ab.jpg

宝塚みたいなお姉さん見っけ。

IMG_3112a.jpg

ニックが撮れた。

IMG_3115a.jpg

夢見るジュディーが可愛い!

IMG_3125.jpg

変顔いっぱいのお兄さん
いい笑顔。

IMG_3127a.jpg

映画の印象はもっとイケメン風だと思っていたけど...
もう一回映画を観て性格を確かめたくなりました。

久々に近い距離でパレードを観て
本当に楽しかったです。

せっかくトゥーンタウンに来たのでミッキーに逢っていくことにしました。
待ち時間60分。
長身のスカシた感じのミッキーでした。
カッコいいソーサラーミッキーと記念写真を撮りました。

ラストはミッキー&カンパニーのショーを観ながら夕ご飯です。
※ラス回しか予約が取れなかったので、待ち時間がいっぱいです。

珍しく城前でエレクトリカル・パレードを観ました。
カメラを出していなかったら、馬上のお兄さんが渋く会釈したり
かっこいいミッキーが現れたりと
シャッター切りたい瞬間がいっぱいで...惜しかったな...

ミキカンにつづく

ハピネス・イズ・ヒア。

IMG_2719a.jpg

マロニエが咲いています。

2回目のうさたまをしっかり観たかったので
ハピネスからトゥーンタウンで場所取りしました。

IMG_2721.jpg

トゥーンのゲートを過ぎたすぐの場所、立ち見です。

IMG_2729a.jpg

楽しいふたり。

IMG_2733a.jpg

優し気な小人さん。

IMG_2736a.jpg

元気いっぱいのお姉さん達。

IMG_2741a.jpg

かわいいマリーちゃん。

IMG_2746a.jpg

リロがとっても可愛いの!

IMG_2750a.jpg

おさかなさん達。

IMG_2752a.jpg

あら~このお兄さんも移動したのね。

IMG_2759a.jpg

本当に世界を救えそうな二人。

IMG_2766a.jpg

このお兄さんもランドなのね。

IMG_2777.jpg

ジーニー。

IMG_2778a.jpg

魔人さん達がやってきた。

IMG_2780.jpg

何を話しているの?

IMG_2786.jpg

今日はアラジンも美形。

IMG_2798a.jpg

ラプンツェルさんは全方向にお手振りしてくれました。

IMG_2805a.jpg

女神さまのように優しい笑顔です。

IMG_2810a.jpg

御姫様たち。

IMG_2813a.jpg

私が生まれて初めて映画で出会ったお姫様はオーロラ。

IMG_2820a.jpg

可愛い笑顔!

IMG_2825c.jpg

素敵!

IMG_2831a.jpg

王様がこっち見てくれました。

IMG_2837a.jpg

風が吹かないと自由の身になれないのね。

IMG_2841a.jpg

マロニエとハチさん達。

IMG_2843a.jpg

かわいい笑顔。

IMG_2845a.jpg

すごいポーズ。

IMG_2853a.jpg

美しい。

IMG_2856a.jpg

バートが変顔いっぱい見せていました。

IMG_2865a.jpg

ドナちゃんたち。

IMG_2874a.jpg

奥のデールが!手を振ったら、バイバ~イしてくれました。
嬉しい♪

IMG_2878a.jpg

煙突掃除のダンサーさん。

IMG_2890.jpg

金コスミッキー、ミニーちゃんが見えないよ~

パレードが終わって座り見の最前が一人分だけ空きました。
遠慮なく還暦ファーストで私が座りました。
ずっと最前の方々は撮影機材が凄いです。

夢の最前で「うさたま・大脱走!」のパレードを待ちます。

つづく


ミニー・オー・ミニー!

ミニオのショー鑑賞の並び列、
いつもファンの皆さんが早々並んでいます。
長時間待たない私達は後方からの鑑賞が常です。
この日はパークが空いていたせいか
いつもより少しは観やすい席につけました。

IMG_2162a.jpg

ステキなミニーちゃんが登場しました。

IMG_2200a.jpg

ドゥーパーのお兄さんに逢えた!

IMG_2204a.jpg

上手いね~ミニーちゃん。

IMG_2219a.jpg

本日のシンガーさんはこの方。

IMG_2268a.jpg

パワフルに踊ります。
(しかしミニオのコスチュームって...)

IMG_2293a.jpg

ドナちゃんがグーさんにちょっかい出しました。

IMG_2315a.jpg

強そうなチップだこと。

IMG_2323a.jpg

かわいいデー。

IMG_2328a.jpg

動きがカッコイイの!

IMG_2342a.jpg

カポエイラのお二人。

IMG_2344a.jpg

素敵。

IMG_2362a.jpg

ダンサーさん、撮るの難しい...

IMG_2392a.jpg

颯爽とミニーちゃんが登場です。

IMG_2435a.jpg

かわいいミッキーがお出ましです。

IMG_2444a.jpg

うまく撮れたかも!

IMG_2452a.jpg

ドナちゃんのレクチャーの時間です。

IMG_2491a.jpg

お兄さん、笑顔が素敵。

IMG_2493a.jpg

あら、カッコイイ!

IMG_2505ab.jpg

一番好きなミニーのショータイム。

IMG_2523ab.jpg

今日はパワフルなお姉さま方はお休みかな?
はじめまして。

IMG_2529abc.jpg

キレッキレのミニーちゃんが登場です。

IMG_2536a.jpg

決まってる~

IMG_2539a.jpg

ここのダンスがカッコよくて好きなんです。

IMG_2550a.jpg

あ~あ...またブレた。

IMG_2555a.jpg

このうつむき加減もカッコイイの。

IMG_2569a.jpg

ここからの上着持ち

IMG_2571a.jpg

カッコよかったのに~ブレた。

IMG_2580a.jpg

これ、決まったでしょ。

IMG_2585a.jpg

ね。

IMG_2590a.jpg

丁寧なお辞儀、可愛いです。

IMG_2603a.jpg

初めましてのシンガーさん、とってもいい声でした。

IMG_2652a.jpg

可愛い~♪

IMG_2678ab.jpg

はい、ポーズ。

IMG_2681a.jpg

これ撮れて、嬉しい!

IMG_2704a.jpg

ミニーがミッキーに「写真を撮って」と言ったら
ミッキーがスマホを上手くいじれなくて...
ワチャワチャがとっても可愛かったです。

IMG_2709.jpg

可愛いドナちゃんが来た~!
グーさんがタッチしてくれたよ~ラッキー!
ミニオはミニーが上手いとシマリマスね!

次はハピネス→うさたま→ミキカンとまだまだ続きます。